12月のツーレポ

行って参りました

今年最後のorz公式ツーリング。

ここ数ヶ月は雨の日が続いてたので、晴れ予報は久しぶり。
ルンルン気分で出発

途中、大山のエッソでF4iのエンジンがかからなくなり
朝から押しがけ・・・ 自分乙w

 

数分遅れでローソンに到着。
空がいい具合に焼けてます

 

 みっちょんさん、なおさんは見送り組

 

みっちょんカブのウインカーがががががっ・・

 

ツーリングには初参加テツさんが見送りで登場。

 

テツさん号のチェーンのタルタル具合をチェックする
オッサンたち。

 

こちらもツーリング初参加の及川さんのビューエル
この青が塗装ではなくて
素材自体の色だったとは!

 

メスどもと飼育員w

 

メンツが揃った所でエンダー向け出発です

ここで1次見送り隊の
みっちょんさん、なおさん、テツさんは離脱

 

バイパス2本のお陰で名護までの道のりはスイスイ。
順調にとエンダー到着

 

 いきなりビューエルで暖をとりはじめる女性陣ww

久しぶりの晴天のため、駐車場はバイクで溢れかえってました。

 

 

店内はクリスマスの装い。

 

この季節はやはりスープが美味い。(といいつつ、誰かさんを盗撮w)

 

相変わらずユンタクが尽きないメンバー達

 

住職もこちらから合流

突然現れたtakanoriさん。

 

 

こちらで、くにきちさん、takanoriさん、かろさん離脱。

本隊は
晴れているので、久しぶりに東回りで辺戸を目指すことに。

 

ビューエルに給油中
このバイク、フレームがガソリンタンクになっています

いったい何リットル入るのだろう。

 

給油後、朝日を浴びる「宮城のおばさん」
この呼び名も板についてきましたwww

 

 

高江に到着。

ここもバイクで溢れかえってます
久しぶりの晴天だからなぁ。

みんな雨続きでストレス溜まっていたはず。

この日は那覇マラソンだったからか
白バイもいなくて平和だったなぁ

 

 

 

高江から辺戸へむかう道中

安波集落手前の通称まーきーコーナーでストップして
走りを撮影

まーきー足を上げて余裕だけど
この時、かなり下の方がやばかったんだとか

必死で我慢したと言っていたけど、
多分少しチビった筈 (笑)

 辺戸へついてトイレにダッシュしてますた。

 

 

 辺戸から、はまかじの道中

ひさしぶりに走り撮り

 疾走ってる!!

 

 ひゅいゆい国頭前。

前向きの写真は大丈夫だったけど
後ろ向きの写真は全滅・・・

空しか写ってなかった(´・ω・`)ショボーン

 

はまかじでは
いつものカツカレーでキメッ!

 

 

 最後は許田、道の駅で締めました。
まーきーと、しーちゃん、自分は宝くじを購入

当たるといいな。

 

流れ解散で、
及川さん、しーちゃん、住職 離脱

 

 三台で、シーサイド
いつものようにバカ話して解散。

 

 

最近は、ウエット路面のなかマゾツーリングが多かったけど
久々に天気がよく、
走り自体を楽しめた一日でした。

 

参加者

takkaja
ばん
まーきー
おいかわ
しーちゃん
住職
 takanori
くにきち
かろ
なお
みっちょん
てつ

の12名。

お疲れ様でした。

 

コメント

  1. ばん&まぁきぃ より:

    お疲れさん。
    今年最後のオフィシャルツーリングが晴れてて残念?だったが、
    無事故、無検挙で楽しく走る事ができたね。
    また来年も楽しく安全に?走りましょう。

    追伸
    住職の所の子猫達が気になるw

  2. takkaja より:

    確かに!
    晴れてて残念でした(笑)

    来年も
    事故なく行きたいっすね。
    去年は自分が一回事故ちゃったしな・・・

    何れにしても無事故無検挙
    コレ大事だな

  3. かろ より:

    朝から押し掛け乙でしたぁ。
    セルを回してエンジンが掛からなかった時は青ざめた。

    でも無事にみんなと名護まで行けて楽しかったです♪

    あの日だけ晴れてツーリング日和でしたね。

    • takkaja より:

      考えると、前に止まったところも
      同じ大山エッソじゃなかったけ?

      何かあるのかも(笑)

      そろそろバッテリーは換え時かもね

  4. 赤い黒豹 より:

    ツーレポ自体が久しぶり?
    今回も懐かしい面々。みんな元気そうですね。
    毎度のことながら、逆ホームシックになりますね。

    • takkaja より:

      いつ帰ってくるんですか(笑)

      ツーレポが久々なのは・・・
      すいません・・・
      管理人の手抜きです・・・

  5. 初コメ より:

    はじめまして、初コメントです。

    バイク関連のサイト見てたらここ見つけましたw

    みなさん楽しそうでいいですね~