2月極寒コーヒーツーリング

久しぶりに冷えた・・・ツーリングの朝。

久しぶりに登場の瑞慶覧氏
バイクがMarlboroカラーになってますた。

 

それにしても寒い・・・

ローソンを出発して、北上途中、「読谷のオキハム工場過ぎたあたりから
一気に気温が下がる」バイク乗りあるあるも健在。

途中少し雨がちらつくも、どうにか持ち直し名護エンダー到着。

 

しばしユンタク後、給油して出発。
ここでosatugu氏は離脱でした・・・

 

ばんさんエアチェックしてましたが
フロントは1キロ入ってなかったそうです
どんだけー

 

北上途中の東線で、追い越しをミニパトに見られて停車させられ
説教されるトラブルwがありましたが、高江到着!

 

なんか様子がおかしいぞ!?
いつもの売店に変化が!?

プチ食堂になってるぞーーーー

沖縄そばとか食べれるのか・・・

 

※テント横で犬と戯れるの図
なぜにカメラ目線???

 

走るしーちゃん

走るgajaさん

どこかで見たポーズwww

 

2号線は相変わらず工事が多いなぁ

 


はまかじでは相変わらずの全員カレー
まぁきぃ気が抜けてる・・・・

 

最後は湧き水でコーヒーを淹れるために
羽地ダムの奥の方の現場へ

 

水確保!!!

 

着火OK!

 

暖かい

暖かい

 

あまりの寒さに暖を取るメンバーたち。

でも、人数が多いため水が満タンのヤカンは
なかなか沸騰しません。

コーヒーの準備はオッケイ!

 

花の画像を見ながらお待ちください

 

 

イヤーン

勢い良く吹きこぼれちゃいました・・・

 

 

コメント

  1. てっちん より:

    おひさしぶりです。
    嘉手納のローソンで鉢合わせしましたね。

    日曜のツーリングで、自分のCBRは10万キロに達しました・・・が、

    オドメーターは99999キロで止まったままで、0キロにならず・・・
    なんじゃこりゃぁ~!!! です。

  2. takkaja より:

    コメントがなぜかスパム扱いになっていたみたいです
    気づかずに今日承認しました。

    メーターの件
    そうなんですね・・・