3月ツーリングレポ(手抜き)

 

今回もA&Wより帰宅するosatugu氏

 

師匠・・・
髪は染めるし、太るし・・・

やーまーさん??ww

 

天気がすぐれないので、今回は西回りで辺戸を目指します

ゆいゆい国頭に到着。

 

 

ヤンバルクイナと記念撮影

 

このヤンバルクイナ、いろいろとつっこみどころ満載
後ろ姿はもはや鳥ではないし・・・

 

女性陣はメッシュジャケットにネックウォーマーという
よくわからん格好で揃えてきた。

怖いので隠し撮り風に・・・

 

 

今月の花写真

 

くにきちさん????

 

 

辺戸岬について、先月に引き続き
コーヒータイム!

ここは風が強すぎて、なかなか湧きませんでした
寒いので中へ移動。

 

ここは風が来ないので
速攻で湧きます。さっきのは何だったんだ・・・

 

コーヒー飲んで はまかじへ移動。

 

相変わらず工事多すぎ。

 

無事到着。

今回は全員カツカレーではなく
いつも食べないメニューを注文。

ヘイ! ブラザー!!

 

ぬぉーん

 

ソーキそば!

 

焼肉丼?

 

レバニラ炒め

 

いつものカツカレー

 

ビーフストロガノフ! ハンバーグ定食

こっちがビーフストロガノフですねwww

 

レバニラ炒め!
あれ?さっきのは何だったんだろ?

 

 

この日は震災から一年。
出発準備中に時間がきたので、黙祷します。

 

こ、このポーズは!!!(拡大してみよう)

 

最後は、宝くじ目当てで、許田の道の駅へ

今回は
おまわりさんから注意受けることもなく
ノントラブルで走りきりました。

やーまーさんバイク復活おめでとう!

師匠、次の休暇も参加してくださいね!

コメント

  1. やーまー より:

    会長、コーヒーありがとうございます。美味しかった。
    豊見城までつけていった形になってごめんねwwwwwwwww
    ばっちり塩落とせたはず。塩害は怖いからね。

  2. 赤い黒豹 より:

    し…師匠!
    どうしちゃったんだ?

    船ってよっぽどメシ食えるんだなぁ(違)。

  3. ban より:

    ビーフストロガノフじゃなくて、ハンバーグ定食。

  4. かろ より:

    しーちゃんのポーズがお手本の様に美しい!!

  5. 師匠 より:

    最初のは牛肉野菜炒めで、マーキーさんが持ってるのがレバニラ炒めですwwwwwwwww

  6. バカラソ。 より:

    し、師匠…まるで別人になってしまった…。