しんたろう歓迎プチツー

翌日の日曜日は9時集合でのプチツー。

2時まで飲んでたので、あまり寝てませんが
現役のライダーとのツーリングは滅多にできるものではないので
気合で起きました!

 

ホテルまで迎えに行って
駐車場でバイクの準備

私のジャケット来てもらい
かろさんのF4iに乗って頂きます

 

集合場所まで行く途中。
全日本ライダーとツーリングなんて
ドキドキします 緊張します

 

バンヤンタウンに集合。
意外と台数が集まりましたね。

 

雑談も程々に出発!

信じられないツーショットです。

 

この日は
飛行機の時間があるので、遠くまではいけない

本当は古宇利島あたりまで行けるとよかったのだけど
天気もあまりよくないし、時間がギリギリなので
シーサイド経由で、喜瀬往復のルートとする事に

 

晴れるともっと海がキレイだったんだけど
終始曇り空。

でも故郷石川県は大雪のさなか
こちらではこうやって何事もなくツーリングできるのだから
平和なものです。

しんたろうも凄く楽しそうでした 。

 

もう少し時間に余裕があれば
ベストだったけんだけど、贅沢いったらいけません・・・

 

帰りにプロデュースに立ち寄り、ご挨拶。

 

少し話して時間を気にしながら急いで帰る。
着替えてなおさんのランエボで、無事空港まで送り届けました 。

搭乗手続きを済まして食事してたら
なおっきーさんご家族も合流

時間いっぱい
お話しして、お別れの時間

今シーズンの健闘を誓い
握手をして立ち去るしんたろうの後ろ姿を、
みんなで見送りました 。

 

 

まさかの来沖がきまり
嵐のように過ぎ去った2日間。

とても貴重な時間を過ごさせていただき
いっぱい興味深いお話を聞かせていただきました。

ツーリングもいい思い出になりました。

本当に本当に夢のように楽しい2日間でした!

 

もちろん今年もokinawan-riderzは
中山真太郎選手をサポートします!!
スポンサー継続します!(メンバーの皆様協力よろしくw)

実際にお会いして
もっと応援する気持ちが強くなりました。

がんばれしんたろう!

表彰台期待しています!

 

 

コメント