10月ツーリングレポート

 毎回朝は天気悪いんだよなー

IMG_0094

 ところどころ、路面がウエットでしたが

無事にいつものエンダーへ!

 

IMG_0095

 

IMG_0096

IMG_0097

いつもの面々に、半年ぶりに沖縄に上陸したカンチさんと
初参加の山下さん親子

 

 IMG_0099

エンダー出た後は、お初の嘉津宇岳へ

 

IMG_0100

 天気が悪い・・・

 

 

IMG_0101

なかなか寒かったです、冬だとナイス極寒ポイントか?

登山もしたかったなぁ
やーまーさんの意気地なし!

 

天気が悪かったので、テンション下がり気味でしたが
東線が、路面ドライとの情報を信じて高江へ

 

IMG_0102

 

IMG_0103

情報通りに路面はドライで気持よく走れました

たまにはツナギ着てツーリングしなければ!

 

 

IMG_0106

2号線から西側に出ていつものお店へ

 

IMG_0108

IMG_0109

IMG_0110

定番はカツカレーですが、他のも美味しそうでした!

 

帰りはどこ寄ろうか話してたら
どうも、古宇利島のタワーが営業はじめてるんじゃないかー

という情報で確認に行くことに

 

 

 

IMG_0111

結局まだオープン前だったので
いつものようにアイスでダベります

 

IMG_0115

山下ジュニア。
お父さんそっくりですw

さっきまでフォルツァのタンデムシートで
思いっきり寝てたくせにこの笑顔w

ってかお父さんがマトモに写ってる写真がない・・・w
スイマセン

 

 

IMG_0119

寒くなってくると
タイヤの空気圧がびっくりするほど減ってることが多い

IMG_0118

点検はコマメに!

 

 

 

 

IMG_0121

日が落ちるのが早くなってきたなぁ

 

 

IMG_0122

そのままシーサイドでオヒラキ。

スープが180円ってありえんだろ!

 

少しずつ寒くなってきました
11月から集合時間が冬時間になりますので、ご注意を!

コメント

  1. 師匠 より:

    10月のツーリングも初ポイントがあって楽しかったですな。
    シーサイドのスープも美味しかったですし(*^^*)

    東線は、タイヤのサイドの皮剥きが終わってなかったから、ゆっくりでしたが
    楽しかったです。
    次の参加は3月辺りになりそうです。

  2. やーまー より:

    久しぶりに東走って楽しかったなぁ。
    写真を見る限り、体型(体重)とタイヤ空気圧とこまめな点検というセリフに
    完全合致した意図を感じる(自爆)