4月ツーリングレポート 新人登場!

天気予報で晴れが確定していたため テンションUPのツーリング当日   th_IMG_0659

いつもの集合場所に到着

th_IMG_0660

先日交換したタイヤは無問題でした th_IMG_0662

今回初参加の新人君「だいちゃん」なんと18歳( ゚д゚)ハッ!

お父さんが同級生だそうだ(´・ω・`)ショボーン

 

th_IMG_0663

とりあえずエンダーに出発します

 

th_IMG_0664

てっちんさんはシーミーのため見送り

 

th_IMG_0665

 

エンダー到着。

朝日避けのすだれが追加されてました。
ってか、これ この位置にバイク止めるのを防止するためなのかもしれません・・・   th_IMG_0667

お決まりのオレンジ(゚д゚)ウマー ここでしばし雑談。

白バイが何台も北上してるとの情報もあり テンションだだ下がり
北上諦めてコース変更も頭をよぎりましたが
初参加だいちゃんと話をしてると、全く遠出したこと無い 超ツーリング初心者であることが発覚!

それではと、フルコースで北上することに!

 

th_IMG_0669

高江到着

 

th_IMG_0670

心配された白バイは全く見かけなかったですね デマ情報でしょうか・・・

 

th_IMG_0673

ミニッツメイド(゚д゚)ウマー

 

th_IMG_0675

知らない人のマルケスメット盗撮w 休憩後、出発します

 

th_IMG_0676

 

ばんさん走行中

  th_IMG_0677

 

後続通過

 

th_IMG_0678

 

… さらに…

路面状態もよく気持よく走れました!

 

th_IMG_0679

あっという間に最北端到着

写真には写ってませんが、新な建物建築中でした

 

th_IMG_0680

はまかじがシーミーのため休みだったので お隣のくんじゃんそば

 

th_IMG_0682

そば小とジューシーを頂きました。

お昼の後はデザート 久しぶりのfuu cafeへ

 

th_IMG_0687

th_IMG_0688

ハンモック最高!

 

th_IMG_0691

今日もいい風が吹いてました

 

th_IMG_0693

なかなか決まりません・・・

 

th_IMG_0695

ケーキと飲み物 どっちも(゚д゚)ウマー

 

th_IMG_0696

みんな甘いモノには目がありません

 

th_IMG_0698

久しぶりでしたが、相変わらず落ち着く空間でした

結構お客さんいましたが 室内より、外席が人気なようですね。
そういえば、去年プライベートで行った時も 外席いっぱいで、
中に回されたな・・・

 

th_IMG_0701

いつものGSで給油+トイレ休憩入れて 最後の目的シーサイドへGO!!!!

 

th_IMG_0703   th_IMG_0706

シーサイドに到着したら、丁度いい夕日の時間帯でした(^o^)

 

th_IMG_0707

今回の主役 18歳のだいちゃん イナグの写真探し中www

 

th_IMG_0708

18歳の彼は、この夕日の向こうに何を見てるのか

 

  th_IMG_0709

◯玉!

今回は走行距離長めでしたが ありきたりの辺戸岬コース。
ただ新人君のあまりの初心者具合(運転は上手いんだけど)が新鮮で
おじさんたちも大いに刺激をうけました

今後の成長が楽しみです(=^・^=)

  また来てくれるかな(不安w)

コメント

  1. takkaja より:

    参加の皆様お疲れ様でした!

  2. やーまー より:

    いやぁ、楽しかったですね。走行距離もゆんたく会もバランスよくて楽しかった。
    肩関節周囲炎(五十肩)が痛くて路面ギャップで何度も泣きそうになってたけど、男の子だから
    我慢して楽しく走れました。
    18歳の大ちゃん、次も来てよ!

    • takkaja より:

      遅くなりましたが
      お疲れ様でした!

      普段からストレッチですねw

  3. せーや より:

    豊見城住みの今年18歳です♪”
    今年10月に大型買いますっ!
    是非ツーリング参加したいです( ´ ▽ ` )ノ