6月ツーリングレポ

梅雨明け後でテンションが上がる6月最終週。 晴れました! IMG_0930 th_IMG_0935

久々参加のまーくん てっちんさんは仕事の為見送りです

 

th_IMG_0939

コウガも見送り!

 

th_10453073_432137930260314_6627900085103882385_o

th_2014-06-29 08.51.02

th_2014-06-29 09.04.11

相変わらずエンダーでだべります。 目的地をゆるーいコースに誘導しようとしたけど 皆様梅雨のウップンが溜まっていたようで・・・ 結局高江へ行くことへw

 

th_IMG_0943

エンダー出発前。 初めての新旧takkaja号揃い踏み。

 

  th_IMG_0946 th_IMG_0945 th_IMG_0944

晴天の下、ペースよく、やんばる路を走ります

 

th_1556366_432137986926975_9104359467153679016_o

諸事情でちょっと遅れて高江到着!

 

th_2014-06-29 10.24.13

チャック修理中

 

  th_2014-06-29 10.26.10

 

気持ちのよい晴天! と思いきや、北側に雨雲があるとの情報をキャッチしたので ちょっとばかり南下することに・・・

 

th_2014-06-29 11.41.53

 

うぎゃー 激しいカタブイでびしょ濡れに・・・

雨がやまないのでここで食事を取ります

 

th_2014-06-29 11.51.35

カツカレー(゚д゚)ウマー

 

th_2014-06-29 11.52.36

野菜チャンプルー(゚д゚)ウマー

食事も入れて1時間ぐらい雨宿りしたでしょうか・・・
少しだけ小降りになったので、東海岸脱出   th_2014-06-29 12.48.56

西側は降ってないようだ。

路面もドライ!

みんなでバイク並べて記念撮影して 余裕かましてたら、
10分もしないうちに雨(^^ゞ 屋根がないので走って脱出!

 

th_2014-06-29 13.05.01

晴れ間に逃げ込んだのもつかの間・・・

また豪雨で足止め・・・

土砂降り感がでている写真・・・・

少しだけ小降りになった隙にぬれる覚悟で出発したら 途中から晴れてる!

 

th_10344268_432137926926981_2596551036051417337_o

給油ポイントも晴れ! でも、晴れたら晴れたで暑い・・・

th_2014-06-29 14.52.31

晴天の中、恩納村を快調に飛ばし シーサイド到着

 

  th_IMG_0949

潮が引いて渡れそうなイルカ島を眺めながら、ツーリング終了。

梅雨明けしたのに大気が不安定でカタブイ多く、一時はずぶ濡れになりましたが
ウエット路面を走行したのは、全工程の1/4ぐらいか???

まぁ、これもツーリング。

昔から寒くても雨でも、頑張って走ってるもんね。 これぐらいではへこたれません!

コメント

  1. かろ より:

    ツーリング参加のみなさんお疲れ様でした。

    すっごい久しぶりのツーリング参加で(途中離脱の予定が・・・)
    結局フル参加になったけど、楽しかった〜♪

    雨宿りの分、休憩多めになり体力的に助かりました。

    晴れた日にリベンジしたい〜(≧∇≦)