11月ツーリングレポート

ツールド沖縄と、日程がダダかぶりしてしまった11月のツーリング。

th_2014-11-09 07.17.19

天気が心配されましたが、朝起きると雨は降ってない!

 

th_2014-11-09 07.58.19

嘉手納ローソンに到着したら・・・

th_2014-11-09 08.24.21

 太陽も出てきましたw(お約束)

 

th_2014-11-09 08.16.35

th_2014-11-09 08.36.06

嘉手納ローソンを出発!

th_2014-11-09 08.54.07

 シーサイド到着。
途中かなりどんよりでしたが、晴れてきました

 

th_2014-11-09 08.59.10

久しぶりにシーサイド中に入りました。

 

th_2014-11-09 09.14.25

 朝からボリューミー

 

th_IMG_3859

 テーブルクロスが宮里そばと一緒ですね。

ひと通りくっちゃべって
目的地を決める

 

どっかの城跡に行こうかという話もありましたが
とりあえず、海中道路のあやはしへ

 th_2014-11-09 11.12.40 th_2014-11-09 11.16.12

th_2014-11-09 11.15.41

この時間帯は日差しも強くなり
暑いぐらいでした。

途中でバイクを乗り換えてきた町田さん

 

th_2014-11-09 11.16.39

th_2014-11-09 11.16.42

↑上の2枚。
takkajaカメラと、ホラガメカメラ 同時撮影www

 

th_2014-11-09 11.18.54

いつもコウガ相手には手加減しないエガワさんも
ホラガメさんのことは怖いようですw

 

あやはしからは
一気に南下して知念岬へ

th_2014-11-09 12.52.46

th_2014-11-09 13.43.23

残念ながら伝説のあの人はいませんでした

 

th_2014-11-09 15.25.10 th_2014-11-09 15.25.13 th_2014-11-09 15.25.16

お昼は去年の南部巡りと同じ
「オリーブの木」で

やぶさちと迷いましたが
空いてるだろうココで妥協しました・・・

 

th_2014-11-09 14.08.59

サラダに群がる、オッサン連中w

th_2014-11-09 14.10.14

 寂しいサラダバー

 

th_2014-11-09 14.19.41

当初は室内席でしたが、テラス席が空き次第移動。

 

 

th_2014-11-09 14.40.21

外の風が気持ち良いです!

 

th_2014-11-09 14.31.13

私は尿管結石の天敵w
ほうれん草のクリームパスタw

 

th_2014-11-09 14.31.21

th_2014-11-09 14.37.35

他の皆様は、チーズカレーでした。

ゆっくりくつろぎましたが
やはり、もう一件の候補だった「やぶさち」の方が全てにおいて上

次回南部巡りの際には
ちょっと無理して並んでも、妥協はしないと誓いました

かろさんが合流するとのことでしたので
次の中継地 米須のファミマへ

 

IMG_1801r IMG_1802r IMG_1803r IMG_1804r IMG_1805r

th_2014-11-09 16.00.02

体調不良が少し回復したので
ここから合流

締めは豊崎のHonda DREAM!

 

 

 

th_2014-11-09 16.26.38

 たまたま、ホンダ車率が高かった。

で、みんなでワイワイと試乗会

th_2014-11-09 16.38.34 th_2014-11-09 18.45.46th_2014-11-09 16.40.55

 ゴールドウイング
デカイ!

 th_10744359_301157620085449_1311139750_o

th_2014-11-09 16.47.32

 この人、これで機関銃持ってたらイメージ通りw

th_2014-11-09 18.45.30 th_2014-11-09 18.45.38

車並みの装備に興味津々!?

ひと通り試乗が終わったところで雨が降ってきました

試乗時に雨が降ってたら、中止だったので
タイミング的にギリギリでした

ラッキー

 

雨が上がってから
ここで流れ解散。

走行距離短めでしたが、十分に楽しめました

ただ、
南部巡りは夏がいいですね〜

ゆったり景色楽しみながら、垣花ヒージャーで水遊び

来年は忘れずに 夏企画にしましょう

 

コメント

  1. かろ より:

    ツーリングの前半は晴れていたのねぇ。
    私が合流した時だけ雨だったのか・・・
    体調不良につきほぼドタキャンになってしまったけど
    最後に合流出来てヨカッたです。
    体調を整えてリベンジしま〜す。

  2. やーまー より:

    伝説の方が居なくて残念でしたね。
    私も急用でいけなくて申し訳ありませんでした。
    試乗会楽しそう!